大雨の中松葉杖。

もちろん傘はさせず、

雨具を着用ー。


手で掴むとこには

包帯が巻いてるんですが、

びしょ濡れでテープがはげるー!


そして気づいたんですが、



サムネイル

松葉杖使うと脇がめちゃ痛くなる!


これやらないと

絶対分からない。。。

徒歩5分の距離でもしんどいー!!

いや、3分でも。。。


なんとか空港たどりつき、



発券!!


車椅子使いますか?

と天使のお言葉いただき、

搭乗口まで

歩いて5分はかかります。

と言われて、



借りてしまいましたー!!

自分で押すもんだと思っていたら、



客室乗務員の美人のお姉さんに

豪華3人のリレーで機内まで

運んでいただきました!デレデレ



フレスコボール仲間がいたので、

色々とサポートしてもらいながら、



無事に関西にたどりつくことが

できましたー!!



からの100名店に入ってる

カレー屋さんへ。



カレー美味しかったー!!



からの移動して

明日の試合に備えます。



テーピングとサポートをして

練習を。。。

ケガしないように、

大会頑張ります!