骨折療養中生活です!

日々の生活に変化がないので、

サウジアラビア旅の続きを!笑 



ジェッダの町歩き後に

食堂に入りました。

メニューは2択のみ!!

チキンかミートか。



ミートを選択したらこちらが。



店員さんがアルミホイル

ほどいてくれましたが、

こんな状況。笑



何だかなぁ。。。


お買い物マラソン中です!

イベントバナー

 

店内はアフリカ系?

イスラムの人も多く、

筋肉質なガタイがよい人多かった。



これでハーフサイズなんですが、

かなりの量で、

全部食べましたが、

日本だったら3人前でも

おかしくない笑


食べきれないほどの量が出るのは

中東の文化。



店員さんと仲良くなりました!



そしたらお茶のサービスが!!



世界遺産にもなってる

ジェッダの旧市街。

廃墟感全開ですよね!笑

でもこの雰囲気好きです!!


 

お買い物マラソン中↓

イベントバナー

 

 

サムネイル

美容グッズです!↓