サウジアラビア旅。

移動は基本配車アプリの

Uberを使って移動。

普通に町を回る時は、

公共機関で移動がほぼ不可能。

 

 

値段は日本の半分ぐらい?!

こちらで有名な日本人の

てつおさんという

料理人のシール貼ってて、

自分に知ってるか?

と聞かれたりで

少しだけ盛り上がる。笑

 

 

この日は42度!

猫も項垂れる暑さー。。。

 

 

こちらの水上モスクに

やってきましたー!

海沿いに行くと、

気持ち少し涼しくもなります。

 

お買い物マラソン中↓

イベントバナー

 

 

 

モスク入ろうとしたら、

鍵かかってて入れずー。。。

 

 

町の名前の前で写真をー!!

地面が暑すぎてやばかったです!笑

気合いでの記念写真をー!

 

 

 

 

 

からの町歩きで

おっさんとなぜか仲良くなるという。笑

 

 

そして町中になぜか

ウォーターサーバーがあるという。

飲み放題です!笑

 

 

 

お買い物マラソン中↓

イベントバナー

 

 

サムネイル

美容グッズです!↓