ショッピングモールを後にして、



近くにあった

マッサージ屋さんをチェック



なんと!

マッサージ1時間で1000円しない!

市内に行かなくても充分!

(今なら1ペソ2.6円ぐらい)



これは絶対に行きたい!!

私は週末しか外出できないコースなので

時間できたら絶対に行こう。



そして夕食の時間。



こんな感じに盛りつけました!

ビリヤニがあって、

白米より美味い!


味が染み込んでよきです!



からの1階ある



ジムにやってきましたー!

ガッツリ鍛えた後は、



プールに入って泳ぐー!


ルーティーンになりそう。w

からの前日あまり寝れてなかったので、

熟睡。。。



朝起きて外の景色を眺めるー。



こんな風景がアジアぽくて。

たまらなく好きです。



朝ごはんは軽めにー!



ゆで卵もあったり。

美味しかったー!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

留学はこちらで決めました!



留学先は、



こちらのビーセブです!!