テストも終わり、

初のお昼ご飯ー!!



留学ではなんと!

3食ご飯がつきますー!



ご飯代はかかりません!



ビュッフェ形式で食べ放題!



というわけで持ってみました。

韓国人も多く、

箸で食べる人も多いですー!


お肉も種類があったり、

品数もたくさん。

栄養バッチリで英語の記憶力アップ!

だと思います。w


イベントバナー

 

ご飯の後は学校案内をしてもらいました。



図書館がおしゃれー!

基本的にテキストが置いてあるので、

自習してる人や、

選択できる授業が行われてたり!



初日は大事な案内なので、

母国語で説明してもらってます。



プールもあるんです!

朝から21時まで入れます。



ジム付きが嬉しい!

こちらも23時までで、

もちろん無料!!


コンビニ的なものや、

ランドリーもあったり、

そこはまた行った時に書きます。


近くのショッピングエリアで

両替と生活用品買いに

案内してもらいました!



いつもしている

海外キャッシングを

やろうと思ってましたが、

レートが悪いのと、

一度にできる金額が少なく、

(ここは1万ペソまで)

吸い込まれたりすることもあるとか。


なので現金が推奨でした。



スーパーマーケットへ!



シャンプーどれ買うか迷いました。



まあ男子なので、

誰でも良いかなぁ。

とか言ってるとまた

婚期が遠のきますかね??



整髪料も購入を。

ドラッグストアーも近くありましたが、

スーパーの方が安そうー!




ブラジルでは200円ぐらいだった

フルーツ盛りは、

フィリピンでは330円ぐらい。

まあまあですかなぁー。



MR D.I.Y という日用品が

安く売ってるお店ー!



というわけで買ってきたモノ。

シャーペンが見つからなくて、

ボールペンを買いました。

約50円で3本ついてた!


シャーペン使ってる国って

そういえばあんまみてない気。


文房具しっかり揃えてくれば

よかったですー!!


イベントバナー

 

留学はこちらで決めました!



留学先は、



こちらのビーセブです!!