ジンバブエから南アフリカへ!

機内食はつまみっぽい感じ。



色々な凶悪伝説がある、

南アフリカのヨハネスブルグですが、

空港は治安の悪さは感じませんでした!



パスポート問題があり、

無事にチケット発券されるか

心配でしたが、



そんな心配はよそに、



日本までのチケットは

無事に問題なく手に入れましたー!


【HIS】旅行プログラム




安心してまずは、

プライオリティパスで

ラウンジご飯ー!



そして余ったお金でお土産を。



南アフリカは赤ワインで

有名だけど、

飲んでなかったので、

機内でいただきました!





ご飯はまあまあ。

米のパサパサが気になる!



エチオピアの空港で乗り換えて、



さらに機内食ー!

あまり美味しくない。。。



からのまた韓国で乗り換えて、



ビールもいただき、



ラストの魚の機内食。

こちらも美味しくなかった。。。



というわけで無事に

日本につきましたー!


パスポートはボロボロだし

期限も1年切ったし、

そろそろ新しいのにしなくては!


イベントバナー