昨晩沖縄から帰ってきました。

フレスコボール練習の毎日でしたが、

最後帰る前の時間に沖縄の父と言われるユタではないけど、

見えるって方の場所へ。

そういう人は言いっぱなしの人が多い中、

会話のやり取りが出来たのはありがたかった!

動画も取らせて貰えたのでYouTubeアップしようと思いますー!!



行きも帰りも成田からだったのですが、

往復で15000円!!安い!

バスも減便でしたが、

コロナ対策バッチリのようでした。

北谷も米軍が集団コロナ報道出てましたが、

人も多くないので町や海で濃厚接触する事はほぼなさそうな気配ではありましたー!

東京着いて涼しさと雨ー。

早く梅雨明けてほしいー!!