今現在の体重!
 
一番ヤバイ時は
 
 
おっさん感やばい。。。笑
 
82キロ。
 
 
自粛期間鬼太りから2週間
 
 
で一気に痩せ!!
 
 
なぜ始めたかというと
初回480円で安かったから!
 
1ヶ月でどこまでできるのか試してみたかった!
 
からの、
 
 
自粛も終わりたくさん食べ、
 
飲む時はたくさん飲む生活でリバウンド!!滝汗
 
80近くまで戻る 笑
 
夕食、夜食食べたり、
 
今までみんなと集まれなかった反動で本気出して飲んだり!笑
 
プロテイン1日3回もとりすぎだったかも!
 
この時極み菌活生サプリもういらないかなと飲まない日は飲んでなく、
 
再び飲み始める。
 
 
そしてなうの76キロへ!
 
約1ヶ月自分の身体をみてきて、
 
 
 
英語の勉強もそうだけど、
 
続ける事が大事だなって!
 
極み菌活生サプリは腸内フローラをサポートする成分キトサン、竹炭が入っていて
 
ようは痩せ菌が入っていて、
 
世の中の痩せている人、
 
大食いの人とかもおそらくそうなんですが、
 
普通の人の4倍痩せ菌をもともとあるとか!
 
残念ながら私はそうでないみたい。笑い泣き
 
と改めて思いました。
 
だから毎日飲んでる方がしっかりと痩せ菌増やして効果強かったようです!真顔
 
改めて毎日極み菌活生サプリを飲む!
 
ただドカ食い、ドカ飲みはする時はする!
 
ストレスはためない生活をー!
 
目標体重でもあったのでこれで維持できてれば自分的には充分!
 
 
英語勉強も1ヶ月やり続けて、
 
自然と馴染むようなそんな感覚が出てきました!
 
海外に行ってる時に勉強だと、
 
たまにだけになるのでこういう感覚はなかったー。
 
継続は力なり!!
 
ということでこれから朝勉強!
 
何より苦手な朝が苦手じゃなくなったり、
 
気持ち良い生活が送れています!!!
 
今日も新しい朝が来た!
 
頑張ろうー!!!