昨日のあいのり飲み会の続き!


スタートはJP氏と2人でスタート!

連日飲みでしたー!!

少し遅れてきた、


釜飯待つのが似合う男、鉄平氏。

恋は待たない男、鉄平氏。

YouTubeを頑張りだしてますが登録者60人と伸び悩んでいました笑

気持ちが分かるぐらいメチャメチャ大変っすよねぇー。。。


ちなみに妹がメチャメチャ可愛い!

鉄平氏は妹大好き!

妹さんも15年前に仕事で偶然会ったのですが、

お兄ちゃん大好き感半端なし!


結婚もして幸せいっぱいの鉄平氏さすがです。真顔


終新幹線に合わせてJP氏のお見送り!


短い間でしたが楽しかったぁー!!

別れは寂しいですな。。。

語ることがつきませぬ!

練習あけだったのもあり、

約2時間でかなり飲んでベロベロさんに。

楽しい時間はお酒が飲みたくなる!!

辛くてひとりじゃない時も飲みたくなる!!