今日は一緒に寝よう!

発言はビビりましたねぇ。

撮影は基本カメラマンがいる時のみ。

ゴープロも部屋には設置されていますが、

24時間フルで回ってるわけではございませぬ。


この隙間から感!

なんかすごい覗いてる感じがしてエッチなアングル。


ほぼ100%みんながこのあとは、、、

的な想像しますよね?


電気もまだついてるし、

この後に即寝って事はないでしょう。。。

が、

そうなるとも限らない。。。


仮にいきなり1つになって、

次の日NOってなったらなんだったんだよ!w

ってなりそうですし、

かといってそこの相性を大事にする人もいますし。

ただ、

ここまできて性的欲求で抱くって事はないかなとは。

いきずりの関係の中ならそういうのあるかもだけど、

あいのり の話でよく聞かれるんすけど、

実際旅中にやったしょー?

とか、

そんなところでやってたらサイコパスっす。

真剣ならこそ。

真剣でない人ならありうるかもですが。


ただ、

そういうことして相手を好きになるっていう人もいますし。

特に女性は!

したいと思わないけど、

好きで、

言葉もうまく使えないから、

早いと思ったけどした事は何度か。。。

でもそこスタートでもうまくいく事はあると思う!

身体の距離が近くなれば心の距離も近くなったり。

さて、

どんな夜を過ごしたのか!

今度会ったら聞いてみようと思いますw真顔