前回のいきなりマリッジの記事


 

麻布十番をずっとでていきたくない発言でしたかねー。


強い願望があるならその為に我慢や努力はできると思う。


何かを得る為に何かを失うもの。


例えば自分は、甲子園に行きたかったから、厳しい練習にも耐えて、自主練もして、親に申し訳なかったけど、部費や野球道具、遠征費とかお金がかかったり。


自分的にもお金が足りないのでご飯代もらったけど、我慢して食わなかったり、コンビニの廃棄の弁当もらってお小遣いにしたりとか。


ナツキちゃんは相当頑張って働いてると思うし、


その対価として今のしたい生活を得ていて、


旦那さんの稼ぎだけになったら、


自分のしたい生活はできなくなるのは当たり前になるかなあと。真顔


タケル君は麻布十番のこだわりもなければ、猫を飼いたいって感じではなかったと思うし、


自分の願望でないものをいろいろな我慢もしなきゃになると、


2人の結婚というのは壊れちゃうだろうなと。




そこは2人で考えて落ちどころ決めれば良いところだったかなって。

 

 

ナツキちゃんはあえて強い意見を言って相手を試したかったのはあったと思うから、


ワガママガールに世間的には見えかねない放送でした笑真顔

 


嘘臭くみえていたから、


どこまで考えてるんだろうってことでそういってて、


タケル君が自分の印象よくする為の言動が多かったのからですかね。


私自身もいきなりマリッジの相手にそう思っていました。


むしろ初日に相手に宣言されたのもあったからかもだけども。


放送されるから自分の印象はいろいろ大事かもだけど、


結婚はもっと大事なこと。


世間がどんだけワーワー言おうといつかは落ち着きます。


得た名声も自分の実力でなければいつかはなくなります。


相手と正面から本音で心と身体を向き合って、


本当の幸せ見つけてほしいです。真顔