前回のいきなりマリッジの記事

 

 

21日目ー!

 

 

タケル君の仕事仲間ということもあって、

 

 

お洒落な若者感がでていたような集まりー!

 

 

 

 ノリも発想もよいっすなぁー!

 

 

しかしまたスネークって!笑い泣き

 

ネーミングの付け方が。w 

 

 

ナツキの夏 からの冬 のフユキですか!ニヤニヤ

 

初対面で人によっては付いてこれなそうなノリですが問題なさそうなスネークさん。真顔

 

 

下着の話にもなってましたねぇー!

 

 

家で洗濯物干すときにお母さん下着干すのが個人的に抵抗は無いけど違和感を感じていた私。真顔

 

男のはスタンダードだけど女性のは面積が狭い問題もあるし、

 

身近の人でもまぢまぢ見てはいけないもの感というか、

 

あまり遭遇はしたくないなあ。。。滝汗

 

履いてるものはみたいですが。

(もはやなんの話か分からなくなってきたので終わりますw)

 

 

 

500円簡単ダイエット!!

 

 

 

YouTube 五十嵐恭雄 旅は人生 TRIP IS MY LIFE

 

YouTube World Trip

 

YouTube DJ YASUO IKARASHI

 

ホームページ

 

楽天ルーム

 

いきなりマリッジ 決断の結果