以前書いたブログで、
 
 
と書いたら、
 
なんとブログの読者さんからトイレットペーパーを送るとコメントいただき、
 
このご時世ですから半信半疑でしたが、
(すいません🙏笑)
 

 

本日届きましたー!笑い泣き

 

 
わー、本当に感謝。。。
 
 
トイレのカゴに在庫はもうなく、
 

トイレットペーパーも残りわずか。。。
 
という状況だったので、
 
色々覚悟を決めていました。真顔
 
 
おそ松君のトイレットペーパー!!
 

宝くじボックスティッシュ!!
 
王道の雰囲気のモノでなく、
 
ちょっとビックリしましたが笑ポーン
 
意外とキャラクターモノとかのマスク、トイレットペーパー、ティッシュは残っているのかもですねー!!
 
本当助かりましたー!!
 
ありがとうございました!
 
 
人間は自身が満たされたないと、
 
他の人の事を考えられないのはいたしかたない事ではあるとは思うけど、
 
真逆をいくマザーテレサを思い出しました。
 
感謝です。