タケル君のご両親と会ってなんか心が洗われるような時間だったような。

 

 

 

そんな中で大阪へ。

 

 

 

あれ?まさかのまさかと思いきや、

 

 

 

アルコール注入ですか!w

 

 

 

自分は飲む時にはとことん飲むタイプですが、

 

ガソリンタイプのナツキちゃん。真顔

 

 

 

てか高速バスのお酒 持ち込み大丈夫かな??w

 

バスによっては禁止があったり!

 

変な心配してしまいました。w 滝汗

 

 

 

にしてもナツキちゃんはオカンさんは本当に相性がよさそうー!!

 

 

 

地元の友達は子供の頃の自分を知っているから、

 

会って話したりすると相手の事を理解しやすいと思う。

 

トリセツ的な存在でもあったり、

 

自分のメンター的な人でもあったり。

 

 
本人的にも自分が見えない面も教えてもらったりも。