大蔵海岸てわ行われたフレスコボール の大会 ゲラゲラカップのアスリート部門で、



優勝する事ができましたー!!

採点競技なので1473点だったりで、

今年の大会の指標になるかなとでした。



初めてペアを組んだキンニクンと優勝!

15個ぐらい下で若くて名前の通り筋肉が凄いのです!真顔


昨年の日本代表同士で組んだので負けられないなと、


良いプレーができたと思います!

男子での日本代表はペア問題もあり今年は未知数。。。


けどまだまだ若い子達には負けられないー!!



って事で日々奮闘です!!


1球に重みを持って大切に。


相手への感謝の気持ちを忘れないこと。


土日は打ち込みましたー!!


終わってからの飲み会にも全力!!


キンニクンこれどういう状況??笑真顔


という感じで70名を超えるメンバーが集まりました!



フレスコボール のクラブチームも新たに明石ででき、

続々と広まっておりますー!!

いつかオリンピック競技になったらよいなぁ。

それまでは現役続けたいー!