明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします。

 

皆さん今年の目標を立てましたでしょうか??

 

目標があれば人間頑張れて、

 

逆に目標がないと人間怠けたりします。

 

一年の計は元旦にあり。

 

色々計画を本日立てていきましょう!

 

とわいえ何を目標にしていいいか分からなかったり。

 

特に子供の頃は頑張り方が分からず、

 

がむしゃらにやっていて、

 

もっと頭を使っていけばもっと上のレベルにいけたのにと思っています。

 

世界を代表する野球選手、

 

大谷翔平は高校1年生の時に既に明確すぎるビジョンを立てています。

 

 

大目標を実現させるために必要な要素を8つ考えて、

 

周りのマスに記入していきます。

 

大まかな目標は立てれても、

 

具体的にどうやって達成するかを考えれないと、

 

意味はないものです。

 

子供の頃にこの表に出会い、

 

説明してくれる大人が欲しかったです。。。

 

というわけで、

 

自分も記入して作戦を立てたいと思います。

 

その後、スーパー銭湯に行く予定。。。

 

よい正月をー!!!

 

 YouTube 婚活日記

 

YouTube World Trip

 

 

ホームページ

 

楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/ikarashi1983/items

 

いきなりマリッジ 決断の結果