プーケットで出会ったお犬様。🐕
 
海沿いのレストランの入り口ので出会ってから、撫でたりしたら、途中までついてきてたり。
 
どことなく、寂しそうでもあり、なんか愛されてない感じが伝わるような。。。
 
ご飯を終え、私の髪の毛事件の為(こちらはまた別記事を書かせてください笑)不穏な空気感マックスだったのもあり、1人でお犬様のもとへ。
 
 
やっぱり寂しそうー。あんまり可愛がられてなかったんだろうなってー。
 
 
無表情なんだけど、ぺろぺろ舐めてきたり、すり寄ってきたり。尻尾も降ってるけど激しくは振らないー。
 
歩いていくとやはりずっとついてくきます。🐕
 
鎖がついてて、どっかで辛いことがあり、逃げてきたのかな??

 

 

 

ちっちゃい頃はきっと抱っこされたりして、可愛がられていた事でしょう。その時を思い出してほしいなと、ちょっと重いけど抱っこをー!🐕

 

 

 

 
全く嫌がる気配もなく、むしろ素になっているような生まれたて感。🐕
 
 
そのまま空中散歩を楽しんで、
 
 
少し表情が和らいだような🐕
 
うん、よかった。
 
このまま連れてプーケット旅をしたかったですがー。。。🐕
 
個人的な旅してる時に、ボリビア〜ペルーの国境越えの時に、犬と一緒に旅するコロンビア人がいて、憧れました🐕
 

 

そんな状況の中、笑顔の写真のエリカ様。

 

 
私はやや笑しかできず。
 
犬🐕(ヤスオ) と猫🐈(エリカ様) のような性格の違いがあるような私達なうでした。