プーケットについて始めて同じ部屋で寝るという状況。

 

飲んで帰ってきたとはいえ、ちょっとの緊張感の自分。

 

先に風呂に入る妻の間にプルーでひたすら泳ぐー。

 

泳ぎながら色々考えて。

 

そんな1人の時間もなんか改めて大事だなーと。。。

 

思ったりも。

 

 

 

次に自分が風呂に入り、借りてきていた図書館の本でルートをどうしようか調べたり、ここはどうかなと提案できるようにしたりーと。

 

気づいたらエリカ様は寝息と共に夢の世界へ。

 

 

夜中ー。

 

向こうは割とぐっすりだったかな??

 

何回か自分は起きたりでしたが。

 

 

 

奥様は寒かったのか一回エアコンを切られ、

 

その後熱くて眠れず、

 

こんなもんかな?

 

と2人の部屋の温度の着地点を探り、温度調整をしたりー。。。笑

 

という感じで初夜は無事に過ごす事ができましたー!

 

 

 

見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1003

 

出会って0日婚しました! の記事。

 

【キャリ婚】

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  

 

☑️YASUO IKARASHI CHANNEL

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル