好奇心応戦なヒデ君が
眉タトゥーしたらしい。笑


久しぶりのマサイマーケットに行ったら 笑顔のヒデ君が迎えてくれました。

あれ??


前と何か違うような??

さて、私のとった行動は何でしょう??

①自分の気のせいだと思っていつも通りにする。

②顔なんか違くない?という。

③目の前で商品を万引きするフリをする。




正解は②でしたー!!🙋‍♂️


よくみると、

眉毛がマッキーで塗ったようになってる。。。
 
韓国でいじったらしい。

自分で昆布みたいでイケてるでしょ??

と言っていましたが、

マロにしか見えませんからー!残念。。。

※波田陽区風にしてみました。。。




ヒデ君に会いたい方は是非 マサイマーケットへ!!🙋‍♂️