ブログに いいね、コメントくださってありがとうございます🙏
 
更新の励みになっています!!
 
いつもコメント返しているのですが、がっつり返せない時が多いので、時にがっつり返したいと思いますー!!
 
では。
 
azuu.さん ありがとうございます!
 
生きるたくましさ
 
ブログでも自分が再三だしている言葉ですが、どんな意味??
 
って思う人も多いかと思うので改めて自分的な説明してみると、
 
たくましい‥意志が強く、多少のことではくじけない
 
人生で困難な状況や我慢、理不尽な事も時にあるでしょう。
 
体育会系の部活だった人も経験しているかもしれません。
 
その中でも諦めずに乗り越えるその強さ。
 
ポジティブに捉えて周りを鼓舞できる人はさらに憧れますが。
 
 

 

 

 

 
シングルマザーさんは確かに色々困難な事を乗り越えてきているでしょうし、たくましさを持っていると思います。
 
自分的には恋愛対象としても魅力的に思え、家庭を想像しやすいところもあります。
 
 

ヒデ君桃ちゃんも結果 離婚してしまったけど、それは失敗ではなく、新しい人生のスタートだと思います。

 

2人の関係の中では学びは終わって、新しいステージに立ったのではないでしょうか??

 

結婚した時はお互いに必要な存在であり、運命の人であったと思います。

 

恋愛的な結婚感に近かったのかもですかね。

 

 

自分は特に考え込むタイプなので。。。

 

そして家族になるわけで、子供、親、兄弟、2人だけがうまくいけばよいだけではないですし。。。

 

結婚に対しての不安はやはりあります。

 

未来の事は分からないので、今目の前にいる大切な人と時間を共有して、追求できていければと思います。

 

 

という感じで答えになったのか、ちょっと不安ですが、コメントをいつも勉強させてもらいながら読ませてもらってますー!!コメントもお待ちしてます!!

 

いきなりマリッジ2 第2話 見逃した方はコチラ↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1002

 

出会って0日婚しました! の記事。

 

【キャリ婚】

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  

 

☑️YASUO IKARASHI CHANNEL

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル