結婚式を沖縄で終え、そのまま都内に戻り新居へ。

 

遅くなったけれど、軽く食べつつ飲もうという事に。

 

まずは環境にもなれたかったりもあって、

 

ゆるく話をしたかったのですが、そんな展開にはならず。。。

 

結婚したかったから、今この状況があるのに、そう言われるとなんか、

 

否定されてる気分になってしまう。。。

 

会話がなんか攻撃的に感じられたりな事もあったり。

 

だんだん質問にもしっかり答えられてないような。

 

うーん。。。

 

と考えては、飲んで。

 

キリキリするような状況になっては、飲んで。

 

 

「赤飲みます?」

 

と話をそらしたりも。。。

 

という感じで、白をあけ、赤をあけ、

 

ワインの紅白歌合戦

 

になるぐらいかなりお酒を飲みました。

 

泥酔までいかないですが、

 

実はかなり酔っぱらっていました。。。

 

 

飲みを終えて、

 

思わず部屋に戻ってほっとしたり。。。

 

自分らしくいられるか不安になりました。

 

結婚はもちろん合わせる事も大事だとは思っていたのですが。。。

 

 

 

そして部屋に戻った後、お互いに初日からごちゃごちゃ感もあったので、

 

またリビングに戻り飲んで話し合うという。。。

 

結婚初日から色々な日でございました。

 

結果、会話の記憶もあやふやになったりも。。。

 

 

 

↓↓詳しくはこちらで↓↓

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p1001

 

出会って0日婚しました! の記事。

 

【キャリ婚】

 

はじめての婚活するなら【スマリッジ】

 

内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

 

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー

 

☑️旅写真インスタグラム 

 

☑️インスタグラム

 

☑️YouTube  

 

☑️YASUO IKARASHI CHANNEL

 

☑️ウーパールーパー ウルルンチャンネル