アメリカンブルー

 

段々 冬に向かって寒くなってきましたね^^

この頃やっている入浴法は良く眠れます。

それは、

普通に湯に浸かって上がる時に、水のシャワーを全身かけて出る。

なんですが、それを

水のシャワー後に、また湯に浸かる。

ほんの一分くらいです。

そして また水シャワーを全身にかける。


ついで 湯に全身浸かる、ほんの一分くらい。

再度、水シャワーをする。

これを思いついて、二晩寝てみましたが、

とても暖かく、ぐっすりと翌朝まで熟睡しました。


夜半に トイレに一回行きたかったのが、起きなくなってます。

しっかり温まっているのかなと思います。







 あなたのホームドクター
超整体 うだ自然形体健康院
   院長  卯田千鶴子
移転→ 新潟市西区五十嵐東1-13-41
  予約 025-269-1087

定休日  月曜、木曜の午後は休診

日曜、土曜の営業中 好評です!
*****************************

人気ブログランキング
 ランキングへの応援お願い致します 

◎ オスグッド 半月板損傷 は自然形体で改善します!
  ご相談ください、手術の必要はありません。

 安産の応援をしています。
 アトピー性皮膚炎の乳児や、ダウン症などの障害児を産まない為に健康体になりましょう。