昨日の休日。

孫№3の運動会の振り替え休日でお預かり。

ランチはどうするかなと、

№3が「お蕎麦が一番 麺の中で好き!」

と渋いことを宣う(のたまう)ので、

KOJOMA~か、五十嵐中島のTKANOさん~?

と思いつつ、走らせていたら俄かに雨・・・ car02.gifame.gif


そうだしばらく訪問?していなかった「やぶ三」さんに行ってみるかと。


お値段手頃な ざると天ざるを注文。

№3いわく「お蕎麦は、ツルツルと冷たいのが良いのよ~^^」

おお、小さいのにうるさいやつだ^^;


kaeru.gifame02.gif

海苔の香り高さ、本山葵(わさび)でつるつる。

海老2本を分け合って美味しいランチになりました。


元気なおじいちゃま達がぞくぞく集まって来る「やぶ三」さんでした。

ご馳走さま icon_lol.gifheart04.gif






◎全国の自然形体治療所一覧 

お近くの治療所を見つけてください。



kussyon2MCとMCC

さくらんぼ あなたのホームドクター

超整体 新潟 うだ自然形体院 卯田千鶴子

  予約電話 025ー269ー1087

   土・日曜 営業中

定休 * 月曜日  木曜日午後休診

*タオルと靴下を持参、ズボンの着用



人気ブログランキング
      ランキングへ応援お願い致します。