● 胃腸痛! 胃を三分の一切除後も痛い!


 60代 女性 自営業


     以前から、胃腸は痛かった。


中越地震(7年前)が起きてからは、怯えてますます胃腸が痛くなり、

一昨年に、胃がんで胃の真ん中を切除した。

その時に、医者に「癌を切り取ったら、この胃の痛みは直りますよね?」

と聞いたら、「その痛みは変わらないです。」

と言われて、ショックだった。


家で、ジェットバスが良いと、新しく設置して、胃に当たるようにしていた。

整体に週に一回受けていた。

背中を揉んでもらっていた。


薬・・安定剤、胃腸薬

身体に<白斑>が出ている。 手、おでこ、足、身体

猫背状態だ。


右の足首から下が冷える。

背骨の歪みが大きい。

前屈状態だ。

0脚。


1回目

の施術後は痛みが焼失した。


2回目の来院

施術後の二日間は痛く無かった。

生理湾曲が全く無いので、内臓を圧迫して痛みが生じる。

患者さんに、生理湾曲をつける自己療法を教える。

施術後は痛みが消失。


3回目

 6日めの来院。

「今日も痛いんです・・・!」

施術後には痛みは焼失する。

「お通じが、毎日有るようになりました。」と報告。

内臓が活発に動けるようになって、良いことです。

自己療法の体操を教えて、家でも自分で痛みを改善できるように練習する。


4回目

連休に入っての来院。

N市からの通院なのでご家族の協力が有り難いですね。

今日は、「下腹が痛いです!」

教えた自己療法で、どれだけ痛みが改善できるか、最初にやってもらう。

数回 自己療法をしてみて、改善しない部分を施術を行う。

特に、背部を揉まれたようで、施術すると、

「とても 気持ち良いです・・」

<気持ち良い>の感覚も症状なんですね、悪いということです。

本当の健康の感覚はゼロなのです。


翌日 5回目

昨日は、施術後、

「随分 体調が良かったので、茄子の植え付けを数本した。」

「食欲も増して嬉しかった。 でも、朝に目覚めたら、また痛くて!」

良くなって来ると、無理をして戻してしまう例がまま有ります。

もう少し辛抱してしっかり直るのを待ちましょうね。

施術後には痛みは無くなった。

また明日 施術の予定です。





◎全国の自然形体治療所一覧 

お近くの治療所を見つけてください。





超整体 新潟 うだ自然形体院 卯田千鶴子 

  予約電話 025ー269ー1087



人気ブログランキング
 ランキングへ応援お願い致します。