ぴんく水着の件ですが | .

.

.

DVDもう届くよ、届いたよって報告してくださった方ヒマワリ

イベント行くよってコメントくださった方ヒマワリ

前作、前々作買ったよとコメントくださった方ヒマワリ

その他あたたかい楽しいコメントしてくださった方ヒマワリ

どうしようどうしよう嬉しすぎますほんまに有り難うございますドキドキ

もっとがんばらな、ってめっちゃ思いました星

あの、裏パッケージ真ん中のピンクの水着をアップして、とのリクエストがあったので帽子



これしかないんですが…わかりにくいですが、小さいショッキングピンクのビキニの上に、サーフウェアですいちご

そうなんですよね
今回のDVDはサンプル無いからお客様からしたら賭けみたいになっちゃうんじゃないかと、少し不安だったんです


でも、みなさんに届くように頑張ってみたので

観て頂けたらいいなって思いますいちご

実はわたしも週末にDVDもらえるので完成品まだ観れてないんですけどね。笑