新作DVDのせくしー画像 | .

.

.





こんばんは

ドッジボールは逃げるだけ

伊唐みよですヒヨコ



なんかこっそり
肉球でぽちぽちとあつかましいブログを書きよったジルたんに

あたたかいコメントを有り難うございますコスモス

いつも笑顔になってまうようなコメントしてくれはるみなさまはもちろん

養成所時代の仲間の佐藤雅美ちゃんが
わたしの過去等を赤裸々にブログに書いてくれていたので

雅美ちゃんぶろぐ

雅美ちゃんファンの方も見に来てくださったみたいでうれしいラブラブ



そしてそしてDVD予約してくださった方

有り難うございます!!


もーちょいで届きますね晴れ

えへ



ちょっとDVD撮影風景

のせてまおかにかに座

伊唐みよ「ふわふわおやつ」

Amazonさんで見れる
裏パッケージにのってる衣装のセクシーショットならええやんね星

じゃあいきまーす!

はいっ

















あっ!
こらっ!ジルたん!!
出しゃばるんじゃないよ!





なんかすみません!!




気をとりなおして

DON!



こんな素敵なメイドさん衣装があるのか!

びっくり&嬉しくて

めっちゃ楽しかったキスマーク

そしてーヒマワリ












衣装っていうか

移動中のガウン(ΦωΦ)



…いや、あるんですよ(ΦωΦ;)
マネージャーの赤座さん(癒し系)がいつもいっぱい撮ってくれはるから!

でも内容バレになっちゃうのも多々あるので

マネージャーの赤座さん(癒し系)に注意されてしまうかもしれないので





詳しくはwebで



じゃなくて

DVDでねこへび












…あれ?
宣伝丸出しすぎて嫌いになりました?パンダ



じゃあ代わりに










アハーン



ウフーン



ニャハーン




ジルたんもたまにはいい仕事するもんですね

ということで

近日発売

「ふわふわかつお」

よろしくお願い致しますペンギン






(※尚「ふわふわかつお」の発売日は未定です 11月21日発売 伊唐みよ「ふわふわおやつ」をよろしくお願い致します)