はち丸くん in 伏見 | アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ

はち丸くん in 伏見

イカプラスは、年4回発行の季刊誌
1ヶ月にするとたったの420円 なんかお得
クーポンも付いてくる




そういえば、2日(火)に伏見で はち丸 くんに出会いました

アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ-はち丸

このキャラクターなんだって感じでしたけど、

携帯出したら、ポーズ決めてくれたので

遠慮なく写真撮っちゃいました

なかなかカワイイ

どうやら名古屋開府400年祭のマスコットキャラクターみたいですね

はち丸 くんブログもやってるそうです
   
ブログ写真が可愛かった

しかも、Hard Rock Cafeには、はち丸バーガーまであります




今日は、会社で にんにく味噌 を食べました

アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ-にんにく味噌

美味しかった

これは、ご飯に合うネ



イカプラス、Amazonの本-雑誌で、一時220位まで上がってました

嬉しいです






東海・北陸地方の
アオリイカ釣り情報、エギングなら
イカプラス
http://www.ikaplus.net/

釣りグッズなら
イカプラスストア
http://astore.amazon.co.jp/catalyst0a-22