1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 09:00:54

盛りだくさんの11月!

テーマ:はち丸
みなさん、こんにちは。400年の旅人「はち丸」でーす!

とっても久しぶりのブログになっちゃってごめんね(>_<)
10月が終わって一息…って思ってたら11月も色んな所にお呼ばれして忙しい1ヶ月だったんだわ!

久しぶりな分ブログの内容もいっぱいだからみんながんばって最後まで見てちょー(*´艸`)



まずは11/12に鶴舞公園で開催された子ども会フェスティバル!
{7854DF56-8683-4A2B-81F3-C719240783D9}
市内各区の子ども会のみんなが集まって、とっても盛り上がったんだわ!

{605F15DA-5B00-4421-9BD8-349F18E3DDDB}
どエライいいお天気!

{1CB766EE-1733-4CE6-BC83-932855FF69AB}
お水の中になんかいるかな?
{8127F265-7B9E-46B9-AB8F-6B869B01EB38}
屋台もいっぱい!
子ども会のお母さん達が作ってくれた色んなメニュー、みんな安くておいしかった(*´Д`*)
{19B2D140-C0F9-4B5D-B389-C6E154C0A8F2}
ごはんの他にも的当てゲームとか輪投げをさせてもらえるブースもあった(≧▽≦)
オイラも的当てに挑戦…!
{2134D964-A841-44E4-A3EF-37ED146577A1}
各区の子ども会以外にも警察署からパトカーや消防署から地震の体験車も来てたよ!
パトカーかっこいいんだわ(*´艸`)

{EF9DE35C-922D-4237-A4B9-A143734A3D23}
たくさんのお友達に囲まれるオイラ!

とってもアットホームなイベントで楽しかったんだわ〜
オイラと遊んでくれたみんなありがとうね!


そして11/16は新名古屋めし総選挙の最終審査と表彰式があったんだわ!
{1EAA93AF-EC80-4F7F-B314-0D83402E86E3}
今年も一緒に名古屋めし博覧会を盛り上げてくれたでえたらぼっちちゃん!
また来年もよろしくね(≧▽≦)

{2F168BE1-6DD1-4567-9319-CD7B2351656C}
チームしゃちほこの坂本遥奈殿と伊藤千由季殿!

{E60DB280-7769-4228-BF1E-3DAB8689DFA6}
立派な会場で上位5位の新名古屋めしを試食して優勝を決めるんだわ!
ドキドキ…(オイラも食べたかったな!)

{23ECEF9E-AE9D-4C66-BE01-D1D1659C9F99}
真面目にお仕事するオイラ!
かっこいい?(*´艸`)

{55D7DA3C-C897-46EE-A287-D3F6E4B0B6BB}
最後にみんなで集合写真!

{7E6A5F94-C851-4F1B-9641-001F55357AB6}
家康様とボイメンの2人、チームしゃちほこの2人とも一緒にお写真撮った☆
今年も名古屋めし博覧会大成功ヽ(≧▽≦)ノ


さらにさらに年末年始もオイラは盛りだくさん(`・ω・´)


まずは今週土日は浜松遠征!
イオンモール浜松市野店さんへおじゃまするよ☆
詳しいスケジュールはここを見てね!

オイラの出番だけお知らせすると
12/3
10:30 オープニング
11:20 クイズ大会
11:30 グリーティング
13:45 グリーティング
14:20 クイズ大会
16:45 グリーティング

12/4
10:30 オープニング
11:30 グリーティング
12:20 クイズ大会
13:30 グリーティング
15:20 クイズ大会
16:30 エンディング

二日間たくさんのお友達と会えるといいな!
お近くの人は是非オイラに会いに来てね♪( ´▽`)


12月は他にも通常のおもてなし以外に名古屋城に出陣する日があるみたい♪( ´▽`)
詳しくわかり次第お知らせするでね!


そして!

年始は!

なんと…!!

元旦から出陣予定!!!!


毎年オイラの誕生日は名古屋城がお休みだったけど2017年は407歳の誕生日にみんなに会えるんだわ(≧▽≦)すごーい!嬉しいな!!


2016年もあと1ヶ月!
オイラ全力で駆け抜けるんだわね!!
みんなもしっかり着いてきてちょーよ(*゚▽゚*)

それでは、ごきげんよー!
なごらッチョ☆☆☆


おまけ
{7D4C1FA4-02CA-44AE-82BD-8B9324D74E1C}
今年も菊人形綺麗だった!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。