駄文つらつら書いてしまいましたが、ガンバと大宮両方応援してます。
ガンバは途中ブランクがあったとはいえ、Jリーグ1年目から応援していたし、関西の大学を目指すカンフル剤という役目もありました。結局金沢の大学行きましたが、そこで知り合った大学サークルの後輩のいとこが元ガンバの平岡直樹だったとかありまして、ガンバが縁で…というのがいろいろあります。
大宮も然りで、泰史の病気、スタジアムやサポの雰囲気、ここには書かなかったけどやかん兄さん(イ・チョンス)の加入、そして足しげく通った根性がNACK5を自分の中でのホームスタジアムにしてくれました。申し訳ないけど、万博よりNACK5の方が愛着あります。でもアウェイ観戦はガンバの方が落ち着くんですよね。長年関西のチーム応援してたから、関西弁やおもろいヤジ、ボケとツッコミが当たり前のように存在しているガンバのゴール裏は離れられません(笑)。
ガンバにないものが大宮にはある。
大宮にないものがガンバにある。
だから両方応援してます。浮気みたいでイヤとかは言わんで下さい。
実際の女性相手に二股なんて出来ません。てか彼女作ることすらままらんのに浮気なんてできんでしょうが。
こんなわけでよろしくお願いします。
ガンバは途中ブランクがあったとはいえ、Jリーグ1年目から応援していたし、関西の大学を目指すカンフル剤という役目もありました。結局金沢の大学行きましたが、そこで知り合った大学サークルの後輩のいとこが元ガンバの平岡直樹だったとかありまして、ガンバが縁で…というのがいろいろあります。
大宮も然りで、泰史の病気、スタジアムやサポの雰囲気、ここには書かなかったけどやかん兄さん(イ・チョンス)の加入、そして足しげく通った根性がNACK5を自分の中でのホームスタジアムにしてくれました。申し訳ないけど、万博よりNACK5の方が愛着あります。でもアウェイ観戦はガンバの方が落ち着くんですよね。長年関西のチーム応援してたから、関西弁やおもろいヤジ、ボケとツッコミが当たり前のように存在しているガンバのゴール裏は離れられません(笑)。
ガンバにないものが大宮にはある。
大宮にないものがガンバにある。
だから両方応援してます。浮気みたいでイヤとかは言わんで下さい。
実際の女性相手に二股なんて出来ません。てか彼女作ることすらままらんのに浮気なんてできんでしょうが。
こんなわけでよろしくお願いします。