アメブロ開設しました。
いや、知り合いの義理でアカウント取ってて、twitterじゃつぶやきづらい内容をちょこっと書こうということで数年ぶりに掘り起こしただけです。mixiだと読めない人いるし、facebookじゃ親族バレとかイヤだし。

んなわけで適当にどうぞ。