ようやく金曜日。


実は朝目覚めた時、頭が痛かったんだけど、薬を飲んだらお弁当を用意している間に無事おさまった。

目覚めた時は(というか目覚める前から夢の中でも感じてた)、このままでは会社行ける状態じゃないなぁと思ってたけど、薬の力で今回はすぐに治ったので会社に行けたよ、よかった。


会社では来週末までの締め切りの仕事がようやく目処がついたのでひと安心。

来週の月曜日に仕上げられると良いんだけど。


人間ドックで体調が悪くなるのは、朝食も食べないで電車に乗って、気が張る場所に行くのが元凶じゃないかと考えて、対策もそれなりに立てたつもりだった。


案内係の人に状況を伝えて、なるべく早く食べ物を体に入れられるようにお願いする。

そしてその場で元気がつくような物を体内に入れる。

という事で事前にこちらを購入。



そのために胃の検査はなし。

婦人科検診もここではやらない。


なので、身長体重や血圧、採血とエコーと進めてもらって、その後にすぐにこのENERGY in10秒チャージを飲んだんだけどね。


その後も疲労感軽減のキレートレモンや、コンビニで買っておいたおにぎりも更衣室で食べたけど。それでもお昼前に帰宅したら頭痛が始まって。


来年は1年飛ばそうかなぁ。

人間ドックを受けて体調崩すのは悲しすぎる。


今日は1日元気だったけどお風呂を上がってから段々怪しくなってきた。今日は早く仕事を仕上げようとPCに張り付いてたからかも。

もう1度薬を飲んで少しぼんやり過ごそう。


そうそう、このキレートレモンとっても美味しかった。

昨日は慌てて飲んでしまったから、次はゆっくり味わって飲みたい。このら週末もう一度買ってこようかな。