本日も予定はなく1日ダラダラ過ごす予定だったのに。


お昼ご飯の後、娘から「携帯が壊れたから一緒に携帯ショップに行って欲しい」と言われた。


最近はプンプンする様子もなくまぁ普通に会話してたけど、もしかしたらこれがあったからかしら?

まぁ良いでしょう。

一緒に行ってきましたよ。


ただ相変わらず詰めが甘いので、まぁ色々あって本日は何も対応してもらえず。

もちろん事前に予約を取って行ったんだけどね。

最初かなり近いショップで予約を取ったんだけど、敢えて遠くへ変更。


15時半に行ったものの、結局アップルストアに行かないといけなくなり、予約なしで突撃したけどやはり撃沈。

娘が明日1人で行く事になった。やれやれ。


せっかく街に出てきたのですごい人混みの中、文具を見にロフトへ。

ここのポスターはいつも可愛い。



ここに入るといつまでも抜け出せない。

その後コスメを見たいというのでまたあちこち歩き回って疲れた。


コスメは買えず。

18時を過ぎてしまったので、地元では見ない美味しそうなお弁当を買って帰宅。


この三連休は身体をしっかり休めたし、最終日は娘と文具やコスメを見て楽しかったので、充実した三連休になったように思う。


明日は楽しいテニスだし。

これでもう少しだけ涼しくなってくれたらいうことないんだけどなぁ。