今日は本当に一歩も家から出ず。

スーパーも行かずに家にあるもので済ませた。


息子は昨日から帰らず。娘もお昼前に出かけて行ったので、ものすごく久しぶりに家の中で1人になった。

お昼過ぎに息子が帰宅したけど、友達を外で待たせているからと荷物を持ってすぐに出ていってしまった。

友達といるならと先日会社の人からもらったお饅頭を2つ持っていってもらった。

なぜか息子には何か食べ物を与えたくなるのよね。


娘は1時過ぎには帰宅したけど、その後部屋にこもっているので私も1人で好きな事をして過ごした。

のんびりのんびり。

天候は晴れたり急に雷雨になったりと不安定過ぎる。


昨日Huluで観た映画はこれ。



これは家にあるはるか昔購入したDVDのジャケ写。

Part1,2は自分で買って3は夫がいつかの私の誕生日に買ったくれたもの。

でもね、実は3はあまり好きではない。言わないけど。


1と2はどちらも大好き。

もうDVDでも何度も観て、昨日はまた久しぶりに両方観てしまった。まだまだこれからも何度でも観ようと思う。


俳優も素敵だし、何よりも音楽が素晴らしい。

短調のあのなんとも言えない物悲しい切ない音楽が一層映画に深みを与えてると思う。


この週末は本当にのんびりした。

また明日から頑張って働こう。