今日も仕事は忙しくて。

来週ぐらいになれば落ち着くかしら?

トイレに行けないほどではないけど何かと忙しない。

でも何かの役に立ってるんだなぁと思うと嬉しい。

 

夕食後に録画したオリンピックの開会式を少しずつ見ている。会場が「街」であるから比べる事自体間違ってるのかもしれないけど、今までの開会式とはかなり異なるね。

そして、自分がフランスの何を知っているというわけではないけれど、感覚として「フランスっぽいなぁ」と思って見てる。

取り敢えず今週末には見終わりたい。


7月に入って少し進めたつもりだけど、こうやってみるとまだまだ間違い探しのようだ。



左側下の空を頑張ったんだけどな。

今月も頑張ろう。