今日は予定通り本当にダラダラ過ごした。

午前中は洗濯と掃除をガッツリやって、午後はリビングでテレビの録画を見たり、ウトウトしたり、本を読んだりして過ごした。

夕方も外出せず家にある物で夕食を済ませた。

息子も娘も夕食はいなかったから、冷蔵庫にある物でパパッとね。


それから夫と1時間以上あれこれ話して後は久しぶりに刺繍をした。

今年の3月に少しやったぐらいで、ほとんどそこから進んでない。

間違い探しのような写真になった。


上が3月で下が本日写真に撮ったもの。

違いは左側のビルのバックの空の部分。


明日も時間がありそうだから進めよう。

7月末には間違い探しにならない程度にはなっていますように。