本日も予定のない1日。

週末も今のところ予定はなし。

7月は病院や美容院、ネイルの予定以外は入ってない。何となく予定を入れる気分にならなくて。

6月はあれよあれよと予定が詰まっていったけど、7月はのんびり過ごしたいと思ってる。


今日も朝から何となく頭が重くて。

痛いわけではないので薬は飲まず。

せっかくのお休みの日だからあれこれやりたかったけど、身体も心も重い感じで、あまり動けず。


午前中はカード明細の整理や銀行明細のチェックなどをして静かに過ごした。

お昼を食べ終わったら、やはり痛くなってきたので、薬を飲む。

飲んでしばらく休んでいると、痛みは去って身体に元気が戻ってくる。すると心も元気になってきて、何かをやりたくなってくる。

もう夕方になってしまったけどね。


夕方ようやく元気なったけど、朝から元気だったらもっと良かったのになぁと思ってしまう。

やはり頭痛外来、、、探してみようかな。


家の中で何かないかと探してみる。



夜になってしまったから薄暗い写真になってしまったけど。

息子が買った七味セット。Supremeとのコラボ。

唐辛子はそんなに好きじゃないと思うんだけど、Supremeは好きだから?時々よく分からない行動を取るんだよね。

まぁ、なんか可愛いからキッチンに飾っておこう。