今日はテニスの日。

午前中は特に予定はなかったから、のんびり家事をしながらダラダラ過ごした。


テニスはまぁまぁだった。

ゲームもミスもあったけどやりたい事はできたし、何より全体的に楽しかったからそれだけで満足。


帰宅したら娘が自分の家の鍵がないと焦っていて。

近くの交番に行って遺失届を書いたりしたらしいけど、実は息子が朝会社に行く時に自分の鍵と一緒に娘のも持って行ってしまったという事が判明。


私は自分の部屋に置いてるけど、息子と娘は玄関ホールのトレーの上に一緒に置いてあって。

息子の鍵にはキーホルダーやぬいぐるみやらが付いているから、娘の鍵もそれに絡まって持っていっちゃったんだと思う。

なくなったんじゃなくて良かった。


テニススクールからの帰り、ちょっと寄り道して買ってきた物。



無印良品のタンクトップ。

いつも夏のタンクトップはユニクロのエアリズムを買ってたけど、今回は無印良品の綿素材のを買ってみた。ブラトップではなくてさらに肩紐の長さが調節できるのが良いなぁと思って。


それと100円ショップでまとめ髪できる物を数点。

この湿気と暑さでは髪の毛はまとめるしかないでしょう。今まで会社ではやった事なかったけど、今年の夏はこれでいこう。