何の予定もない日曜日。

昨夜はようやくグッスリ眠れた気がする。無意識に息子の事が気になっていたんだなぁ、やっぱり。朝は頭痛もなくて嬉しい。


結局何をしたわけではないけど、整理整頓をしたり、珍しくお昼寝(と言ってもウトウトと10分ぐらい)したり。

週末などは昼食後に眠くなってくるからお昼寝したい。と思うんだけどどうしても眠れなかった。

どこか気持ちが張り詰めてる感があったんだけど、今日はそれがなかった。なんでかな〜。


息子からのお土産。



もっと綺麗な状態で写真撮れば良かった。

何を焦っていたんだろう?

下の段にもチョコはゴロゴロ入ってる。


調べてみたらこれはオランダのチョコらしいけど、息子は近くには行ったけど、オランダ自体には行ってないはず。まぁいいか。


懐かしい濃いチョコレート。

毎晩の楽しみができたよ、ありがとう。