朝は少しゆっくりしてお昼から美容院へ。

長さは変えずに量をかなり減らしてもらったので、頭が軽くなったように感じる。


帰宅してから遅いお昼ご飯。

娘は友達とラインでおしゃべりしているようなので声をかけずに1人で。

30分ぐらいしたら娘も部屋から出てきてお昼ご飯。

その後3ヶ月ぶりぐらいになるのかな?カウンセリングに出かけて行った。


夕食の準備の時間までのんびりと録画したテレビを眺めてゆっくり過ごす。

とあっという間に夕食の準備の時間。

そして息子から連絡。

先週から初めての海外出張に行っていた息子。

夕方無事に空港に着いたよと連絡が入ってひと安心。


今回は昔と違って結構まめにどこそこに着いたと連絡をくれていて、大人になったなぁと感じた。


かなり時差のあるところだったので、時差ボケなどでぐったりしてるかと思いきや、お腹が空いたとおかわりまでして元気いっぱい。

その後はサウナにまで出かけて行った。

そしてもう寝るのかと思っていたら、友達のところに行ってくると出かけて行った。

若いってすごいパワーがあるのねと驚くばかり。


美容院の洗面所のお花。



ようやく梅雨入りしたけど、こちらはもう夏の花。


先週1週間、何となく眠りが浅かったけど、今晩からはぐっすり眠れそうだな。