今朝は目覚まし前にスッキリ目覚めて体調も良かったんだけど、出勤したらすぐにお仕事を依頼されて。

それが年に1回あるかないかの電車に乗っての外出で。


行き先はそんなに遠くなかったんだけど、他にも仕事が詰まってたから、たった1時間の外出だったけど、全て早足で急いで歩いてたら、帰社したらどーっと疲れが出て。暑かったというのもあるかな。


昼食後にどんどん頭が痛くなってきた。急いで薬を飲んだけど、その状態で結構目と神経を使う仕事をしないといけなくて辛かった。

薬のせいでやはり少し眠気が襲ってきたので、それとの戦いもあって、一瞬白目になりつつ書類を見ないといけなくて、本当にしんどかった。


夕方になって薬も効いて頭痛も治ったけど、帰宅して夕食食べ終わった頃からまた頭痛。

薬を飲んでお風呂の湯船に浸かったらようやく治ってきた。


今のところ明日は何の予定もない1日なので、のんびり過ごすぞ。

午前中にぴゃーっと家事を済ませて午後はダラダラ過ごしてやる。


居間にかかってるてぬぐい。



金魚も可愛いけど、ハスの葉と花が好き。

これを眺めながらソファーでゴロゴロしよっと。