今日はテニスの日。

  

テニスに行く前にガスの定期検査の訪問があったり、電話したり支払いをしたりと慌しかったけどそれも無事やり終えて。


先週、先々週と娘の体調が心配で、あまり集中できなかったけど、今日は思い切りテニスに集中できて嬉しかった。


思っているように身体が動かないのがもどかしいけれど、100%動けるとは思わないで、75%ぐらい動ければよしとしようかな。

ゲーム中はミスもあったけれど、良いプレーもあった(と思ってる)ので、それで充分。


帰りにスーパーに寄って夕食の材料と共に美味しそうなパンも購入。

テニスの前にお昼ご飯はしっかり食べるけど、帰宅するとお腹はぺこぺこ。

夕食の時間まで2時間もあるから、それまでにきっと消化されるはず。



かなりの大きさだし(20センチぐらい)、中には生クリームこってりでボリューミーだったけど、ペロリと食べちゃった。パンがデニッシュ生地みたいにフワフワで美味しかった。


甘い物を食べる時はこのくらいの量をしっかり食べないと食べた気にならない。

生クリームとチョコレートの組み合わせに勝るものはないと思ってる。


今日はなかなか良い1日だった。