今日は何の予定もないーと思っていたら、お昼過ぎに電気量販店から連絡が入って、品物が入荷したと。

いつでも取りに来てくださいとの事だったので、早速行ってきた。

ついでに結局春物(でも色は濃紺)のトップスを買ってしまった。とってもリーズナブルなお値段だったので、ついついね。


予約購入したのはこれ。



3月上旬にも1度連絡もらったんだけど、カバーの色を黒からこのグレージュ(写真では白に見えるけど)に変更したので受け取りが少し延びた。


5月になると聞いてたから、思ってたより早く入手できて嬉しい。

評判通り肩に乗せていても何も感じないけど、高周波というのはそういうものらしい。

付けてすぐに変化があるはずないのに、何となく楽になった様な気がする。それだけでも十分だよね。

多分それは午前中にストレッチをしたからなのでは?

と自分に突っ込みつつ、これで少しずつ肩こり首こりが解消される事を祈る。


もう1つ購入した物があるけど、それはまた別の日に。