今朝はいつもより少し遅く起きたのに、何故か支度が早く終わって時間が余ってしまった。

こんな事初めてだ。

10分ぐらい余裕があったので、ゆっくりゆっくり駅に向かった。これからは毎回こうでありたい。


今朝も寒かった。

真冬のコートでちょうど良いぐらい。

もう少し暖かくなって欲しいなぁ。


仕事は1つ終わるとまた次の仕事がやってきて、結構忙しかった。でも少し前の慌ただしさはないからちょうど良い感じ。


お昼休みは久しぶりに元新人ちゃんとたくさんおしゃべり。来月男女1人ずつ新入社員が入ってくる予定だったのに、女性が突然キャンセル(という言い方をしてた)したらしい。

元新人ちゃんは楽しみにしてたので、かなりガッカリしてた様子。

私も今朝会社に行ってその話を聞いたので、よく分からないんだけど、どういう事なのかなぁ。単位が取れなくて、という理由ではなさそう。

それでも男性1人は入社するので、来週は席替えがあるらしい。どんな席順になるのか、ちょっと楽しみ。


何の写真もないので、最近購入したパックでも。



お風呂上がりにほてった顔に付けるととっても気持ち良い。ほんの数秒の手間でこの気持ち良さを味わってしまうと、毎回やりたくなってしまう。


ルルルンフェイスマスクは、タイプがいくつもあって、自分もいくつか試してみたけど、それぞれ微妙に違っていて、私にはこの白いタイプが合う様に感じる。あと、液が多すぎるのも垂れてくるのが嫌でね。

成分より何より、形と液の量と密着感が好きなので、当分これでいこうかな。