仕事は忙しいけど充実して過ごした1日。

数日前から頼まれた仕事を継続してしているけど、本日また新たに違う人から締めは先だけど、できる時にドンドン進めてね、という仕事を依頼された。


どちらの仕事も自分に合ってる仕事なので嬉しいな。

自分でペースを決めてできるのが嬉しい。

当分会社に行くのが楽しみだ。


本日帰宅後に電話する約束してた相手がいるんだけど、ちょっと遅くなったら事務所が閉まってて。

焦って名刺に記載してあったアドレスにメールしたら、丁寧な返信が返ってきた。

きちんとしてるし親切な人だなぁと感激。

最近、非常にきちんとしていない会社の人に対応しないといけなくて疲れてたから、嬉しさ倍増。

私も何に対しても丁寧で親切な人でありたい。


今朝通りすがりに撮った写真。



新しい葉がたくさん出てきてる。

春はすぐそこだ。


そしてくしゃみが増えてきたし目も痒くなってきた。

春の訪れを実感。