今日はテニスの日。

仕事がお休みの日は7時半に起きるのだけど、前日全然眠れてなかったので、今朝は8時にアラームをかけた。

今日はぐっすり眠れて目覚めは爽やか。そしてなぜか息子がまだ部屋にいる様子。

寝坊したらしく、声をかけた10分後には着替えて出掛けて行った。やれやれ。


午前中はあっという間に過ぎて。

娘と一緒にお昼ご飯を食べて、その後娘はまだ喉が痛いと耳鼻科に出かけた。早く良くなると良いね。


テニスはまずまず。

6人だったので後半はペアを変えずにずっとゲーム。

前にいる時はもっと積極的に動かないと。

変に手を出してミスするより、後ろに任せたが良いかなと考えてしまう。

ミスを怖がってたら上手くなれないよね、きっと。


先日読み終わった本。



以前読んだ気がするけど、最後まで読み進めよう。

悪い人の話を読んでると気分が悪くなるけど、最後にはきっとスッキリさせてくれると期待して。