午前中お店のオープン時間に予約を入れてもらってネイルに行ってきた。

あまり時間がなかったので、今回はグラデーション。

色も悩んだけどいつもと同じような色を選択。

このあと人と会う予定があったから、無難な色を選んでしまった。

次回もう少し違う色味を選ぶ事にしよう。


帰宅してお昼ご飯を食べてからまた外出。

かなり気が張る場所へ。

この予定のせいで昨夜は熟睡できなかった。

気にしていないつもりでも、心の奥底では気になってたんだろうね。

いろいろ思うところはあるけれど、とりあえずは無事に終了。

後は月末が過ぎるのを静かに待つのみ。


帰り道の駅で見たこれは。



帰りの電車に乗り遅れたくないから急いで撮影。

たまたまスマホで電話している人が立ち止まってお尻の前にいたので全景が撮れず残念。


麒麟かな?それともライオン?馬?

正解がどれにしてもキラキラ輝いてきれい。


構内で乗り場が分からなくてこの前を結構ウロウロしてしまった。

この駅にはもう当分来ることはないと思うけど、今日の記念に。

あーもー疲れた。

明日から三連休で嬉しい!