今日は1日いろいろあった。

午前中は比較的穏やかだったけど、午後から慌ただしくなって。

だいたい午後3時ぐらいから大きな仕事を頼まれることが多いのは何でだろう?

午前中から言ってもらえると助かるんです。

そういう時は期日が先の事が多いから良いんだけど。


そしてなんと言っても夕方いろいろ締めてる時に、パントリーのコンセントが壊れた?

ポットや給湯器の電源が切れてしまっていて驚いた。

お昼過ぎには普通に使えていたのに。

原因を考えても分からず。延長コードを持ってきてもらって、とりあえずポットは使えるようになったけど。

明日は朝からバタバタしてしまうのかしら?

私はお休みだけど。


明日は大仕事が待っているから早く寝よう。

最近写真を撮る物がなくて困ってる。


我が家の小さなお内裏さまとおひなさま。



両方ともおひなさまみたいだけど。

何十年も毎年見ていると、愛着が湧いてくるのね。

よく見るとほつれちゃってるんだけど、手放す気にはなれない。


もう一回り大きい(でも片手で持てるぐらい)おひなさまの写真は明るい昼間に撮る事にしよう。

3月3日まであとわずかだねぇ。