本日もまたカウンセリング。

この1週間の間にいろいろあれこれ考える。

考えたり思い出したり反省したり感謝したり。

それで過去が変わるわけではないけれど、未来が少しでも明るく楽しいものになると良いなぁと思う。


カウンセラーさんに、近くで軽食食べられるところはないですか?と聞いたら、すぐそばに穴場のイートインコーナーがある事を教えてもらった。

こんなところにこんな良い場所があったのか。

お店に入ってしまうと1時間ぐらいかかってしまうので、もったいないなぁと思ってしまう。

貴重な平日のお休みだから、あれもこれもやりたいと思うと、お昼の時間は短く済ませたいんだよね。

これからはここでパパッとお昼が食べられると思ったら嬉しい。

でも、このカウンセリングはいつまで続ければいいのかなぁ。これってやめ時が難しいね。


シンプルな黒の肩掛けバッグを探して街を歩いた。

悩んだけど、取り敢えずお手頃価格で大きすぎないけど容量はたっぷり(お弁当や水筒、必要な物を全て入れてもまだ少し余裕がある)のバッグを購入。


凄く気に入ったわけではないけれど、条件は全て満たしてるからね。意外とそういう方が重宝すると思う。


今週の花。



いつもは朝か夜に撮るけど、今回は夕暮れ時でまだ部屋の電気も必要ない時間。

この時間に花の写真を撮れるのは珍しい。

ちょっと暗いけどやっぱり自然光っていいね。