今朝は久しぶりに寒い〜と思った。

1月に入っても案外暖かい日が続いたような。もしくはたまたま寒い日は仕事もなく家から出ない日だったのかしら。


月曜日は会社で仲良しの子がお休みだったけど、今日は出勤。月・火曜日とお休みしたらしい。

週末突然の胃腸炎に苦しんで点滴が必要なぐらい大変だったらしい。気の毒に。

そういえば息子もそれでよく点滴打ってもらってた。


息子は昨日今日と名古屋に出張に行ってて。今日は午前中にこちらに戻って夜はコンサートに行くと言ってたけど。

雪は大丈夫だったのかしら。


娘も大学の授業が休校だったらしく、帰りに1人でご飯食べてきたらしい。それって行く前に分からないのかしら?


先週会った友人からプレゼントをもらっちゃった。

ありがとう〜。



1人からフルーツゼリー。

もう1人からはフットパック。

こんなものがあるの初めて知った。足の形になってるらしい。いつ使おうか?

フェイスパックすら、安価な物はほぼ毎日使ってるけど、頂き物の高価な物はいつまでも使えない。

何でもない日にパーッと使えるような太っ腹な性格?にいつかなれるといいんだけど。