今日はダラダラと8時過ぎまでベットで過ごした。

なぜならまた頭が痛かったから。

薬を飲んでお昼前に復活。


年末から常にお腹いっぱいに食べていて胃が疲れていたので、お昼は納豆ご飯と漬物とサラダ。おいしい。


その後夫と買い物に出かけた。

目的は防災グッズとオーブントースター。

街の電器量販店へ。


結局防災グッズは買えず、オーブントースターも在庫がなく、今月末の配送待ち。

防災グッズは店頭にあるのは今ひとつでやっぱりネットで買うしかなさそう。物を確認してから購入したかったけど仕方ない。


その後玄関に置く照明を探してフラフラと。

結局これも空振りに終わって何も買えず。


夕方娘から夜ご飯どうするの?と連絡が来たので、家で食べようと返すと、自分も今外にいる。というので急遽3人で外食する事になった(息子は不在)。


他にも予約だけした物があって、今月末から3月末にかけて新しい物が我が家にやってくる事になった。

楽しみだなぁ〜。



百貨店のディスプレイ。

娘との待ち合わせで急いでいたので説明が読めなかったけど、何か怒ってるのかしら?



今ちょっと調べたら、山本太郎氏の作品みたい。

うん、なかなかの迫力。